トピックス

  • スポーツ

FC東京とVLNのコラボイベントを8/26(土)に開催!@国立競技場

掲載日:2023.08.14
FC東京とVLNのコラボロゴ

東京都と東京都つながり創生財団は、東京2020大会を契機としたボランティア文化を定着させ、広く共助社会の実現につなげていくことを目指して、FC東京と共にボランティアを応援しています。

8月26日(土)の国立競技場で開催されるFC東京のホームゲームで、コラボイベントを開催します!試合当日には、FC東京の選手が出演するコラボPR動画の放映やコラボグッズを配布する予定です。みなさまのご来場をお待ちしています。

試合概要

試合 FC東京 vs ヴィッセル神戸戦
日時 令和5年8月26日(土曜日) 19時00分 試合開始
会場 国立競技場(〒160-0013 東京都新宿区霞ヶ丘町10-1)

コラボ内容

1 コラボPR動画の製作 ・放映

FC東京の新人選手(西堂 久俊 選手、土肥 幹太 選手、荒井 悠汰 選手、東 廉太 選手)が、Jリーグ新人研修の一環として、試合運営・ボランティア体験をしました。当日の様子やボランティアへの想いなどをおさめたコラボPR動画を制作しましたので、ぜひご覧ください!
また、この動画は当日試合会場大型スクリーンやSNS、デジタルサイネージなどでも放映します。

2 コラボグッズの配布

当日の試合会場にて、「FC東京・スポーツボランティア」とともに、オリジナルコラボのふせんを配布します! また、特設PRブースを設置し、VLN個人ユーザー登録者にオリジナルコラボサコッシュをプレゼントします。

ふせんの画像【ふせん】【サコッシュ】

・グッズは先着順に配布し、なくなり次第終了します。
・サコッシュの配布にあたっては、VLNに登録済みであることを確認するため、VLNのマイページをご提示いただきます。
まだ登録されていない方は、登録ページから個人ユーザー登録をお願いします。

<特設PRブース設置場所>
ブースの配置図