活動レポート

すぽぼら日記 2024年3月2日サンフレッチェ広島戦

ボランティア
掲載日 2024.03.06

FC東京•スポーツボランティア

団体情報を見る

2024シーズン開幕

 本日は、2024ホーム開幕戦VSサンフレッチェ広島の話です。

 昨年ホーム最終戦が、11月25日で、本日3月2日がホーム開幕戦、ここ数年の中でオフの期間が長かったです。
昨年から大きく変わった事といえば、エンブレムが変わった事です。
それに伴い、会員証・ビブスが変更になりました。
当然スタジアム内の物も、新エンブレムに変更のためほぼ全部新品となっております。
あと一点スタジアムの正面ゲートであるメイン3ゲートが、京王ゲートになりました。
 2月には気温20℃観測した時には、3月には25℃超えかなと思ってました。しかしまさかの真冬に逆戻りで、厳しい寒さの中、活動でした。
そんななか32000人のお客様がご来場。ありがとうございました。
また、急遽新ポジション、会員限定の到着したバスから出るのを見られる「選手お出迎え」を行いました。
詳しい内容は、次回以降担当リーダーから掲載させて頂くようにします。
 またすぐに、3月9日神戸戦ホームゲームがあります。
まだ負けは無しですが、未勝利ですので、昨年チャンピオンの神戸を撃破して欲しいですね。
ぜひ一緒にボランティアしてみませんか?

広島戦本部長 楠でした。

Photo Album

FC東京•スポーツボランティアさんが投稿したその他の活動レポート